蠍座 ジュエル足立

蠍座

蠍座

▼詳細
常に冷静で沈着な態度を保つタイプが「蠍座」生まれには多いようです。受け身な姿勢を取ることを旨としていますが、内心は大変な自信家でもあったりします。将来を見通す能力に長け、恋愛の時など綿密な求愛作戦を立案するタイプの人も珍しくありません。ところが、いったん物事に失望すると、人が変わったように自分のカラの中に閉じこもってしまうことも…。

そんな「蠍座」生まれの人の守護石は、サードニックスやトパーズです。サードニックスは、さまざまな色の層がほぼ均等に入っている水晶です。古代ローマ時代には、黒・白・赤の3つの層を持つものが良いとされ、黒い部分は『謙虚さ』の、白は『美徳』の、赤は『恐怖心に打ち勝つ勇気』の象徴であるとされていました。この3色を含む石は「蠍座」の人が悲しみや絶望にうちひしがれた時、それらの感情を打ち消し、永遠の喜びをもたらす石と伝えられています。

同様の効果は、もう1つの守護石トパーズにも当てはまります。さらに少々体調が悪くても無理をして頑張り通してしまう「蠍座」の人にとってトパーズは『癒し』の石にもなるそうです。特に泌尿器科系の病気を癒すには、効果的なパワーを発揮するといわれ、大切にされてきているそうです。

戻る

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ

home

  • よくある質問
  • 星座石のお話
  • 4Cについて
  • ジュエル足立ブログ

ジュエル足立 有限会社
〒444-0044
愛知県岡崎市康生通南1-35-2
:0120-24-5489
(愛知県限定)
TEL/FAX:0564-21-3069
mail:info@jewel-adachi.com
営業時間:10:00〜19:00
定休日:月曜・第1・3火曜
岡崎・豊田教職員組合指定店
岡崎市役所共済会指定店
詳細はこちら

ジュエル足立 携帯サイト

二次元コード

左の二次元コードをお持ちの携帯電話で読み取ると、簡単に携帯サイトへアクセスする事が可能です。

ご利用いただけるカード

デビッドカードも
ご利用いただけます。

カードの種類

 このような地域の方から
 よくご利用頂いております


愛知岡崎市に店舗がありますから、主に三河地区
豊田市、みよし市、安城市、西尾市、刈谷市、知立市、碧南市、蒲郡市、豊橋市、豊川市、額田郡幸田町、幡豆郡吉良町、幡豆郡一色
など